パート主婦的シンプルライフ

どこにでもいるような普通のパート主婦。旦那は普通の会社員、子供は小学生。私の頭脳はぺらぺら。

どうでもいい事でも書こう

読者登録お願いします

↓いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

 

f:id:yutoriito:20180405195047j:plain

 

こんにちは、今日も来て頂いてありがとうございます。

 

腰痛がね、再発したんですよ。

 

2月の某日にギックリ腰をくらいまして、そこから回復して

 

「ダイエットするぞ!!!!」

なんて息巻いておったんですよね。

 

www.yutoriito.net

 

 www.yutoriito.net

 

 

もう普通に生活できるぐらい治ってて、仕事の時だけあの腰痛ベルトを巻いてて。

 

仕事中ですら、腰痛ベルトが

「蒸し暑くて邪魔だなあ」と思えるぐらい。

 

なのに、なのに・・・

 

今日、ちょっと腰が痛いんですよ。すぐに治りそうにないなあ・・・っていう感じの痛み。

 

今まで腰痛持ちではなかったものですから

「腰痛ってなんぞや、ラックル即養生とは???」ぐらいだったもんですから。

 

このちょっとした腰痛は、心のダメージがでかい。

 

「予は・・・予はこんなにも体が貧弱だったのか・・・」

 

と。銀河英雄伝説のラインハルト陛下の台詞を吐いてしまうほどに・・・

 

f:id:yutoriito:20180405194038j:plain

銀河英雄伝説とは・・・田中芳樹先生の有名すぎる超長編SF大河小説、この春よりリメイク版のアニメが放映されて、ヤンジャンで藤崎竜先生が銀河英雄伝説の漫画を連載してます。私がずっと愛してやまない作品の一つ。興味のある方はググってみてね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ウォーキングもランニングも無理せずやっていきます。

何事もゆっくりじっくりやるという事が苦手で、やる!と決めたらなんでもかんでもすぐに実行してしまわないと気が済まない性格故・・・

勢いでガーーーーーーーっとやってしまって、何かあって、うまくできなくてもどかしくてイライラしてしまう・・・という、悲しき性。

 

 

今年の目標は「悪口をいわない」に加えて「じっくり、ゆっくりすすめる」

が課題になりそうです。

 

ではでは、短いですが、この辺で。またお会いしましょう(*´▽`*)

 

 

 

読者登録お願いします

↓いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村