パート主婦的シンプルライフ

どこにでもいるような普通のパート主婦。旦那は普通の会社員、子供は小学生。私の頭脳はぺらぺら。

カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味

スポンサーリンク

 

こんにちは、今日も来ていただいてありがとうございます。

今日は箸休め的な記事から投稿しますね。

 

カップヌードル旨辛チーズスンドゥブ味を食べましたのでレポします!

 

パートが終わってからの昼ごはんは、あまり気合が入らないので、簡単に済ませてしまうのですが

そういう時にカップヌードルは強い味方です。

昼ごはんとはいえばカップヌードル。

f:id:yutoriito:20180124133101j:image

 f:id:yutoriito:20180124133116j:image

中身はこんな感じ。

f:id:yutoriito:20180124133153j:image

お湯入れて3分待ちます。フタを抑えるのにおにぎりを使うのはデフォですよね。

 

f:id:yutoriito:20180124133230j:image

3分経ちました。チーズのいい匂いがします。

f:id:yutoriito:20180124133319j:image

少しだけ、たまごが大きい?

麺と具材はあまり辛くないけど、スープがピリ辛で美味しいです。

チーズとありますが、チーズの存在感や味はほとんどなく、少しだけチーズの匂いがする程度。チーズ感を期待すると、がっかりするかもしれません。

 

カップヌードルの辛い系の限定味は好きで、発売されたら必ず買うのですが、今回はリピはないかなぁ(何様)

チーズをなくしてもいいから少しだけ辛味のペーストかなんかをつけて欲しかったです。

 

ではでは、この辺で〜

今日中にもう一本更新しますので、また遊びにきて下さい。

※15時に更新しました↓↓↓こちらも見てください〜※

yutoriito.hatenadiary.jp

 

noteにエッセイを投稿しています、こちらもお願いします。

note.mu

 

読者登録お願いします

↓応援クリックありがとうございます、励みになっています↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク