パート主婦的シンプルライフ

どこにでもいるような普通のパート主婦。旦那は普通の会社員、子供は小学生。私の頭脳はぺらぺら。

パート主婦の日記その1

スポンサーリンク

 

こんにちは、今日も来て頂いてありがとうございます。

今日のもう一つの記事はこちら

yutoriito.hatenadiary.jp

 

 

そして、日記のカテゴリ作りました〜

ジャンルが偏っているのでなんでも語っていい、日記というカテゴリで、更新マメマメ豆子ちゃんになりたいです。(願望)

 

 

 

今日は13時まで仕事だった。

帰ってきてから、買い物に行かなくてはいけない・・・寒いしすんごいめんどくさい。

買い物をする時間と労力を考えると、生協や宅配の方がいいかもしれない・・・と本当に思う。

買いに行く間の時間を、食器を片づけたり、自分の昼ご飯の時間にあてたりさ。できるもんね。

まあ14時に終わるよりマシかな・・・

時間、時間。時間の事ばかり気にする。お金のことで悩むよりかはいいかな。

 

時間に追われている感じがして、しんどい時がある。

 

「ああ、娘の下校が○○時だから、それまでに買い物済ませておきたい・・・」

 

と、考えるのが時々しんどい。自由になりたい。

 

よく自分より大変な人を想像して、私は楽な方じゃないか、なんて思うけど、そんな考え方もなんかおかしい。私は私の人生と時間を生きているだけ。人は人、自分は自分。

 

眠たい・・・寝たいけど、ごはん作っておきたいし、明るい内に写真とっておきたいなあ・・・すやあ・・・

 

 ・・・寝ると全てが遅れていくので、奮い立たせて常備菜づくりしました。

どんっ

f:id:yutoriito:20180111164800j:plain

 れんこんきんぴら

牛肉のしぐれ煮

春雨サラダ

奥のオレンジ色のは、サケフレークもどき

さつまいもの甘煮

 

でした。頑張った。明日少し楽できるかな~

 

ではではこの辺で・・・

 

 

↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク