パート主婦的シンプルライフ

どこにでもいるような普通のパート主婦。旦那は普通の会社員、子供は小学生。私の頭脳はぺらぺら。

パートをしながらブログを書く事

スポンサーリンク

 

こんにちは、今日も来て頂いてありがとうございます。

 f:id:yutoriito:20180106144241j:plain

(写真練習中なので、記事とは関係のない写真をあげる事が、これからあると思います。)

 

昨日から仕事が始まりました。(同じ職場だけど、所属が変わった)

 

パートの仕事もして、ブログのカスタマイズもしたくて、ブログに書きたいことがあって(大部分が他愛もない事や、くだらない事だけど)勉強して、写真撮って、写真の勉強もしたくて、ほんで在宅ワークもしたいからそんな感じのサイトに登録して、アンケートから始めてみて、noteにもエッセイを書いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・忙しいわ!!!!!!

 

と、なっておりますどう考えてもキャパオーバー。頭脳労働が多すぎて早くに目が覚めるYO!!!!!眠れないYO!!!!!!!!!!!!!!

 

いつも自分に言い聞かせてるんです。「ゆっくりやろう。なんで全部一度にやり始めるの?

 

でもこんな状態でも、更に、更にですよ、もう一つ、二つ手を出そうとしてることがあって、その一つは・・・

 

はてなブログProに登録する?orしない?です。

 

パート一時間分をはてなブログに払うっていう事になるんですけど(2年登録するとおつりがくるんですが)どうなんかな・・・っていうかこのブログを一年も続けれるのか?こんなしょうもない、ふっつうの主婦の愚痴を誰が読んでいるのか・・・ですよ。

きっとアクセスがあるっていう事は読んでくださっている方もいるわけで。

 

えーどうする、Proに登録しちゃう?カスタマイズ・・・自由にしたいけど、ググってもググっても調べても訳が分からなくて、半泣きで「もう、無理だようううう」

 

って、クロームを✕(ペケポンと呼んでいる)で、そっと閉じる毎日・・・

 

とりあえず一か月お試ししてみようかな〜来週から学校始まるしね。

 

今日は仕事だったのですが、明日からまた連休ですね。自由にできるわけでもなく、一緒に行動することがほとんどなので、たまには何も気にしなくていい、休日が欲しい。

 

朝、昼、晩のご飯の事を気にしないといけないなんて・・・つらたんたん。

 

今日からまた再開します。パートが終わった後のお昼ごはん。

f:id:yutoriito:20180106145018j:plain

ごはんと春雨スープです。

春雨スープはこちら

 

 

f:id:yutoriito:20180106145409j:plain

春雨がなくなったら、ごはんを投入~海苔もぱらっとな。

これはちゃんぽん味だったけど、コーンのつぶつぶ食感と甘味がよかった。インスタントも侮れないわよ(何者?)

 

 ではでは、ここまで読んで頂いてありがとうございました。

 

↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク